2014年1月13日月曜日

新しいMaquinistaTシャツ、届きました!

どうも、Maquinista副リーダーの吉田です。

今日の話題はデザインを一新したMaquinistaTシャツについてです。
つい先日私達の手元に届きました。

こちらがTシャツの背中側の写真↓

写真ではわかりにくいですが、白抜きの"Maquinista"の文字のバックには回路の配線パターンが刻まれています。左下には東工大のシンボル、つばめの図面が描かれています。

そしてシャツの表側はこちら...↓
 
Maquinistaのロゴが左胸に入ってます。Tシャツカラーのロイヤルブルーによく映えていますよね!? ちなみにロイヤルブルーは東工大のイメージカラーなんですよ!

さて、最後に近況報告です。
この三連休は体育館を借りてビデオ審査用の撮影をしてました。
いよいよ締切間近なので気合を入れていこうと思います!

それでは次回の更新をお楽しみに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿