2015年1月29日木曜日

一次ビデオ提出終了!!

初めまして、Maquinista制御班1年のSです。
今回Maquinistaは一次ビデオ提出を終えましたので、その報告としてブログの更新をしました。今年は少し余裕を持って前日に提出できて、その後NHKさんからの受理メールも無事頂きました。
今年のロボミントン、難易度は鬼♡って感じですが、チームで協力し、楽しく厳しく制作に励んでいます。とーっても尊敬できる先輩方と、信頼できる同級生達と一緒に、最強のロボット達を作ってやるぜ!


さて、一段落してホッとしたいところですが、まだまだ本番はこれから。
一次ビデオ審査を通過出来たら、次は二次ビデオ審査、そして国内大会が待っています。
インドネシアへの道のりはまだまだ遠く、この先には修羅場に次ぐ修羅場、そして深い闇、闇、闇……があるかもしれません。でも大丈夫!チームの皆なら乗り越えられるって、私は(勝手に)信じてるよ!!
悲願の国内大会優勝、そしてABU大会での優勝目指してこれからも頑張っていくので、応援宜しくお願いします。
待ってろよ、インドネシア!!


……その前に、期末テストを生き延びないとね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿